2009-09-25

こんなかんじ報告。「神戸アートマルシェ2009」

fabre8710のルームにて。
さっそく。



ベッドのまわりに展示させていただきました。
写真とコラージュやらドローイングやら。
となりのベッドには、末むつみさんのペインティングがいらっしゃいます。




こんなんとか。




わたしの作品、イスに佇んでおります。

何か映っているテレビのモニター上にあるのは、
のだよしこさんのもの。
1枚ずつはがせば、どこかでみたクイズ番組のようだな。

お越しいただき、ありがとうございました。


期間中、末さんと末ママ、yocci(のだよしこさん)と一緒に
"カフェ・バール こうべっこ"へ。
久しぶりに来れてよかった。
雰囲気が良くて、サンドウィッチおいしい。
いろんな種類があって、でも結局、
コンビーフのサンドウィッチを頼むんだけど、
みんなでいろんなのを頼んで分け合いをしたから
初めて食べれるのがあって、ウレシイ。
オイルサーディンのサンドウィッチ
家でつくってみよう。