2008-05-17

coooooool!

ここ2、3年、メタル・ハードロック熱が高まって
いろいろ聴き直したりしてます。
作品制作のときに、物理的な作業とか、テンションあげーの際はまず必聴。

You Tubeで、たまたま、Ozzy Osbourneが出演している
「AFTER HOURS」というテレビ番組の映像を発見。
数少ないランディのギター・プレイを観ることができました。

"Mr. Crowley"

ランディのソロと水玉のフライングVに、しれびれます!
大好きなヘビーで歪んだ音ですが、とっても聴き心地がいい。
ラストはもう、すご〜いとしかいいようがないぞ!!!
それを見たオジーが、指をくわえたり、頭をポリポリ…。
「まいったな〜。」と、嬉しそうな表情に見えるのは気のせい?

"Crazy Train"

オジーがとにかくノリノリ&笑顔!!
衣装がかっこいい、というよりは、かわいいんだよー。
"OZZY"のロゴとフリンジがキュート!!!

DVDがあれば、欲しい一品です。