2015-02-12

HK 2014

昨年は2回香港に行きました。
5月と12月に。
どちらも弾丸スケジュールで。
写真2点だけを掲載。
(手元にあったということで)

Chai Wan Industrial City(5月)
Platform China(ギャラリー)の窓から湾を望む。アートバーゼルの時期だったこともあり、ビル全体アートイベントもりだくさんだった。冬のときは行けなかったので、また機会があれば立ち寄りたい。

Sham Shui Po(12月)
香港の中でもけっこう下町感があっておもしろかったエリア。歩いてたどりついたTim Ho Wanの飲茶はおいしかった。道ばたにすわりこんでの路上観察もたのしかった。どちらかいえば、香港島のほうに行く比率が高いので、九龍のほうをもっと開拓したいと思う。

いまさらなんですけど、ほんのひとコマUPしました!