2012-10-08

セサミスペースは、「青参道アートフェア2012」に参加します。


今年は、ヘアサロン UMiTOSさんで、末さん、杉浦さんと展示します。
fabre8710からの出品となります。
(3年前、セサミスペース名義で参加したときは、H.P.DECOさんでの展示でした。)

末さん、杉浦さんは、中国、ニューヨークなので、東京在住セサミスペースは、
お店に足を運べるということで「UMiTOSさんでの展示だからこそ!」という新作に取りかかっています。

オーナーの砂原由弥さんにスタイリングをお願いし、ハッピーすぎるヘアスタイルにしていただいたのですが、これが新作に、、。あとは、ぜひお店で展示をご覧ください。
砂原さんには、メンタル面をふくむ、カウンセリングからしていただき、
ほんと、まあ、いろいろと気づきがあって、その後の勇気のようなものをいただいています。すばらしい腕まえをお持ちのお方です。最高です!
UMiTOSさんは、オーナーはじめスタイリスト、スタッフのみなさんお人柄もよく、
ほんと、いいなあ、と思っています。

それと、今回は、ふたつの人格になった新生セサミスペースの初展示でもあります。
これから、がんがん、活動していきたいと考えていますので、みなさま、いろいろ、よろしくお願いいたします。
それと、応援も、よろしくお願いいたします!とか、書いちゃいます。

「青参道アートフェア2012」
2012年10月24日(水)〜11月4日(日)
※詳細はこちらをご覧ください。 WEB