2009-01-12

エレガンスな風味。の、パン屋さん。

のだよしこさんの個展が10日からfabre8710で始まりました。
当日、yocciがパンを持ってきてくれました。わー。



江坂にある「雅苑」というパン屋さんで
喫茶コーナーもあります。
最初にレーズンパンをいただきました。
おいしい〜!
パンの生地が詰まっていて、重い!
1個で充分お腹いっぱいになる
ボリュームであります。
それから、メロンパンや黒ごま色のセサミパン、
お菓子と、いろいろいただいちゃいました。
ありがとー。

yocciの超お気に入りパン屋さんなんだけど、
お店の写真や話を聞くと、かなり気になるな…。

"KOOL CAKE"
クールケーキ
冷たさをソフトにカール

…ってかいた看板あるし。